名簿

参加してくれた方の名簿。
[H]はHPです。黄緑好き仲間のおウチに遊びに行くのもどうでしょか??
   ※ミス等あったら、言ってください;;


No.

Name

Hp

Messeage

No.00

H

黄緑LOVEですよ。可愛いッ!!

No.01

桃子d(´∀`*)

H

黄緑は目にイイのです。黄緑は明るいのです。黄緑は神です。黄緑は・・・・・・・・・・愛です

No.02

柚木

H

黄緑て優しい感じで可愛いとおもいマス。

No.03

兎鳥

H

自然を感じられるのでいいと思います

No.04

唯羅★

H

やさしい色ですよねww心が癒されますwwww

No.05

春賀崎 庚人

H

緑大好きだぁあ!!そして最近、サイトについて背景緑計一色統一してぇえ!!!

No.06

にしき

H

黄緑は可愛いですよね、落ち着いてすきです。

No.07

瑠香

H

癒される色で大好きですww

No.08

聖香

H

大好きです、心がとても潤いますv

No.09

雪達磨 莉子

H

黄緑って目に優しいですよね?森って、黄緑と緑で出来てますよね?

No.10

翼幻 らや

H

黄緑好きですw

No.11

pinkypinky

H

最近無性にきみどりがきになります!!!!!!笑 目にやさしいですし(・∀・)(ぇ

No.12

柿蜜柑

H

緑、黄緑・・・大好きです!

No.13

ァイス

H

黄緑好きです!!とてもィィ色なので・・

No.14

爽霞

H

癒されます!大好きです!

No.15

流香

H

黄緑、大好きです!本当にっすき!

No.16

H

爽やかな感じで大好きです!

No.17

H

黄緑好き+。

No.18

みにまむきゃっと

H

黄緑大好きっす☆

No.19

巴月

H

黄緑の中にもまたいろんなしゅるいがありますが全て好きです。

No.20

H

黄緑大好きです。服は殆ど黄緑っす。

No.21

翠川

H

黄緑愛してます 名前にも緑入ってます!笑 携帯も部屋も黄緑です

No.22

misa

H

筆箱の中はほとんど黄緑のペンたちとシャーペン!!



inserted by FC2 system